はい起立、礼!



よーし4時間目はアメリカで最も人気のあるヒーローキャプテンアメリカのパロディ作品。

『キャプテンハメリカ』の授業をはじめるぞー


まずキャプテンアメリカのおさらいや!


1942年、病弱なため兵士として不適格とされたスティーブ(クリス・エヴァンズ)は、軍の極秘計画“スーパーソルジャー実験”に志願する。スティーブはパワー、スピード、身長等あらゆる身体能力だけでなく、正義感溢れる魂も極限まで高められ、別人のような姿に生まれ変わったが、政府は彼を兵士として認めなかった。そして、星条旗デザインのコスチュームを着た“キャプテン・アメリカ”という名前で軍のマスコットに仕立てられ、国中の人気を集めるが、仲間である兵士たちからは相手にもされなかった。そんななか、親友が所属する部隊が全滅の危機に瀕すると、スティーブは実戦経験もないまま、無断で仲間の救出に向かう。そんな彼の前に立ちはだかったのは、ナチス化学部門ヒドラ党の支配者レッド・スカル(ヒューゴ・ウィーヴィング)だった。かつてないエネルギー源で世界侵略を企てていたレッド・スカルもまたスーパーソルジャーで、野心を極限まで凶悪なものへと変貌させていた。キャプテン・アメリカは、大軍を率いるヒドラ党を倒し、本物のヒーローになれるのだろうか?


wiki


メニュー画面
vlcsnap-2014-01-15-23h35m03s163
 

いいねぇ、全くエロスを感じないパッケージから制作側の本気度を伺えます。

そもそもキャプテンアメリカっていう英雄は米国の象徴そのもの。

強くて、正義感があって、リーダー的存在。

国を背負うヒーローなんてさすがアメリカだわ。



第一部

慌ただしい病院。
vlcsnap-2014-01-15-23h35m50s74
vlcsnap-2014-01-15-23h35m59s193
 

運ばれて来たのはそう、キャプテンでした。

彼はアメリカを救うため、ドイツの爆撃機もろとも氷の海に飛び込み

冷凍されていたところをS.H.I.E.L.D.に発見されます。
そしてついに70年の時を経て蘇ろうとしているのでした。


てかね、セットすごすぎ。

本物の病院やん…


ついに目を覚ましたキャプテンは70年経過したことを疑い、取り乱します。
vlcsnap-2014-01-15-23h51m05s19
 vlcsnap-2014-01-15-23h52m58s122

ここまで大真面目です。

S.H.I.E.L.D.のニックフューリー長官は麻酔銃で彼を眠らせます。

ここまで全員大真面目です。

誰もエロいヤツはいません。

ここまでみんな演技大真面目です。


もしかしてもしかして普通の『キャプテンアメリカ』を私は見ているのでしょうか?


しかし、まだ希望はある。
vlcsnap-2014-01-16-00h06m33s82

 

一目見てポルノ女優臭がする奴らがこの中に紛れ込んでいる。お前ら、頼んだぞ。


 


第二部
vlcsnap-2014-01-16-00h00m33s70
 

はいきました!やっぱりお前らでした!

キャプテンはナースの人気モノ。

そりゃそうだ、キャプテンハメリカは国民の憧れ。

ナース達は半興奮状態。
vlcsnap-2014-01-16-00h01m39s223 

デレデレのキャプテンハメリカ。
 

vlcsnap-2014-01-15-23h58m58s132

うん、いいよ!んでんで。


vlcsnap-2014-01-16-00h10m44s13

でっかー!!!!!さすがキャプテン!


70年ぶりのセックスとあればキャプテンはすっかりゲンキに。
vlcsnap-2014-01-16-00h14m04s234
 

さっきまで寝たきりだったのにもう歩き回っています。



vlcsnap-2014-01-16-00h11m29s234
vlcsnap-2014-01-16-00h11m13s71

しかし…なんとこの情事を仕組んだのは長官だったのでした。

強力なパワーを持つキャプテンを手中に収めるための作戦だったのでした。



第三部

億万長者のダスティーはキャプテンのかつての宿敵レッドスカルの禁じられた力を借りて

死んだ妻を蘇らせることに成功。
vlcsnap-2014-01-16-00h29m03s20
 

もちろん二人は愛を確かめるのでした。
vlcsnap-2014-01-16-00h32m16s141
 

うーん、セックスまでの流れが自然。

普通の映画の流れですもはや。


第四部

S.H.I.E.L.D.幹部シャロンカーターとキャプテン。
vlcsnap-2014-01-16-00h33m49s58
 

おお、いきなり男女二人。この流れは…一発あるな…だってAVやもん。
vlcsnap-2014-01-16-00h38m23s249

ふむふむ、脅威だって?(まぁどうせこの後ヤるんやろ?)


vlcsnap-2014-01-16-00h37m30s250

なんだってー!レッドスカルが生きているだってー!(はいはい、セックスセックス)


vlcsnap-2014-01-16-00h39m35s186

え、うそやん。

キャプテン帰ったで…ええ!終わり?!

ストーリー重んじるやん!



第五部

蘇ったダスティーの妻ととある女性政治家。
vlcsnap-2014-01-16-00h42m45s63 

おお、いきなり女二人。この流れは…レズ一発あるな…
 

ダスティーの妻はレッドスカルを総裁とした

ヒドラ党に協力させるため彼女を脅迫するでした(まぁどうせこの後レズるんやろ?)


vlcsnap-2014-01-16-00h48m05s160

ふむふむ、投票ねぇ(はいはい、レズプレイレズプレイ)
vlcsnap-2014-01-16-00h43m40s115
 

ほんでほんで、用事があるから出掛ける…と。

え?うそやん。

嫁帰ったで…ええ!終わり?!

ストーリー重んじるやん!



第六部

vlcsnap-2014-01-16-00h51m33s208
 

バナー博士はキャプテンのDNAをもとに実験を繰り返しているのですが、

どうやら順調とはいかず

vlcsnap-2014-01-16-00h50m38s197
vlcsnap-2014-01-16-00h55m59s0
 

心配した妻ベティはせめてものの休息にと体を重ねるのでした。

…あのねぇ、自然過ぎるのよ。

ほんとただの真面目なアメコミ映画やんけ。


第七部
vlcsnap-2014-01-16-00h57m17s59
 

ヒドラ党の暗躍を止める為に会議をするS.H.I.E.L.D.メンバー。(お、乱交かな?)


てかまたもやセットや特殊効果で金めっちゃかけてるやんけ。(3対2かー、まぁ日本のAVではよくあるやつやね、キライじゃないよ乱交)

vlcsnap-2014-01-16-01h01m49s203

ほうほう、ヘリコプターに襲われて(しかし日本ではバコバコバスツアーなんてモノが存在するからな…)

vlcsnap-2014-01-16-01h03m12s58

ベティが怪我をして(バコバス参加したいわー)

シリアスな展開になって…っておおおおおおおい!

まーたストーリー重んじるやん!

ほんで普通におもろいから困る



第八部
vlcsnap-2014-01-17-00h43m02s127
 

ハイドラ武器庫の居場所を突き止めたキャプテンは武器を破壊をするため、愛車で現地に向かいます。
 vlcsnap-2014-01-17-00h44m24s136vlcsnap-2014-01-17-00h45m45s194

…かっこええ…

これホンマにアダルト作品なんですか…


vlcsnap-2014-01-17-00h47m10s253

ついに武器庫で相見えるレッドスカルとキャプテン。

二人は70年ぶりに激しく火花を散らします。
vlcsnap-2014-01-17-00h48m46s246
 

ってこれホンマにアダルト作品なんですか…
vlcsnap-2014-01-17-00h50m36s23
 

レッドスカルにはあともう少しのところで逃げられたものの、人質として捉えられたシャロンカーターを無事に救出したキャプテン。
vlcsnap-2014-01-17-00h52m15s37
vlcsnap-2014-01-17-00h54m16s189
 

二人は愛を再確認し、体を重ねるのでした。



ラスト
vlcsnap-2014-01-17-00h57m56s125
 

追いつめられたレッドスカルは最終手段で爆弾を設置します。

しかしそこに現れたのは…
 

キャプテーン!
vlcsnap-2014-01-17-00h59m39s49
 

ハメリーカ!
vlcsnap-2014-01-17-01h00m14s189
 

あかん、おれどうやらキャプハメのファンになってもうてる。


ここでも激しく争う二人。 

しかしそこで事件が…爆発を止めるために、シャロンカーターは自らが犠牲になったのでした。
vlcsnap-2014-01-17-01h01m54s147
 

愛する人を失い、またもレッドスカルを止めれなかったキャプテンの叫び声は

ただひたすら切なく…

vlcsnap-2014-01-17-01h04m11s248

ただひたすら、せつな…

ちょ、なにこの幕切れ!これパロディAVちゃうの?

普通にオモロイって何やねん!

キャプテン・ハメリカ [DVD]
エヴァン・ストーン
コンマビジョン
2012-04-03